評価・レビュー

【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

皆さん、月1億円以上誰でも目指せるとしたらどうでしょうか?

こんにちは。

シンです。

皆さんはSHAREというFXトレードシステムをご存じでしょうか?

FXのブラックボックスにメスを入れるようなシステムです。

このSHAREを使用したものが今回のオファーとなります。

それでは最新オファー

【Change The World】

の実態を見ていきましょう。

※今回は続編がございます。
更新があり次第、追記していきます。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

◆Change The Worldとは?

・勝率97%
・月間1億6817万円
・完全無欠のFX投資テクノロジー

 

山本浩史氏が開発した『SHARE(シェア)』というシステムを利用して、

FXでトレードを行うというものです。

ただこのシステム、勝率も97%と高く、月間1億6817万円というとんでもない利益をたたき出しております。

ではなぜこのような利益が出せるのでしょうか。

もう少し詳しく見ていきましょう。

まずは特定商取引法から。

特定商取引法

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことであり、ここがしっかりしていないと良い案件とは言えませんのでよく見ていきましょう。

 

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野 有希
所在地 〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
連絡先 03-5244-5344(受付時間:平日11~13時、14時~18時)
申込方法 Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)
商品の引渡し時期・方法 クレジットカードは決済完了後当日以内に会員サイトのログイン情報をお送りいたします。
代金決済完了後、メールにて商品ご案内PDFのリンクを送付
もしくはお申込みいただいたメールアドレス宛に直接会員サイトのログイン情報をお送りします。
返品・返金・交換について データの破損等につきましては、再度商品をメールにて送付致します。
返品・返金につきましては、商品の特性上お受けしておりません。
クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当社のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文に至るまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂けるインターネット販売であるため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
投資に係るリスクおよび手数料について 当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

特定商取引法に関してはしっかりしているようです。

ただ問題なのがこのクロスリテイリング株式会社という企業です。

実は過去にもいくつか情報商材を販売しておりましたが、そのどれもがあまり良い評判や口コミはありません。

また、「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」この一文ですね。

決して利益を保証するものではないと記載されているので、この通りの結果が得られるとは限りません。

もしかしたらマイナスが出るかもしれません。

そして今回のSHAREに関わっている山本浩史氏に関してですが、過去にも商材に関わっていたようです。

・FX ザ ベスト ソリューション

・ハイパフォーマンスFXトレードシステム

という、どちらもFXに関係するものですね。

ただどちらも継続性がないようで、収入のパイプラインとしてはよくないようです。

これらの経歴から、今回のSHAREに関してもそれほど期待出来るものではないかと予想されますね。

◆Change The Worldの実態

・ブラックボックスだった相場の「未来予測」をテクノロジーの力で可視化をすることに成功
・世界でも類を見ない最新FXトレードシステム
・相場のトレンドをテクノロジーの力で予測し、利益幅の最大化を目指せる
・一撃294万円も夢じゃない

と謳っております。

要約すると、

・PCでSHAREを起動(スマホも可能?)

・相場の未来を先読みして超高確率タイミングでエントリー

・一撃294万円が誰でも目指せる

ということですね。

SHAREの詳細なシステムが発表されていないのでなんとも言えないのですが、

上記から、SHAREとは

 

ポジションを持つのに最適なタイミングを教えてくれるシグナルツール

 

ではないかと思われます。

SHAREから通知がくると、その通知がきた通貨ペアのポジションを持つ。

こういうシステムだと予想します。

実際稼げるものなのか?

実際SHAREで稼ぐ事が出来るのかどうかですが、情報も少なく予想でしか計れませんが、

稼げるとは言い切れません。

ただ、今後どのような情報が公開され、実績など信用たるエビデンスが公開されれば変わってくると思います。

更なる情報が公開され次第、追っていきたいと思います。

まとめ

最新オファーなのでしっかりと検証してきましたが、現段階ではあまりお勧めは出来ません。

関わっている企業もそうですし、山本浩史氏に関しては過去案件も似たものばかりなのと評判も悪いので期待できないのです。

これらを払拭出来るような実績が開示されるのかどうか。

今後の情報に期待です。

今回の案件に限らずですが、参加を考えている方はまず

・運営側の実態(評判や運営元など)
・運営側の過去案件

などを調べて頂き、参加するかどうか判断した方が宜しいかと思います。

ご自身の資産を使うわけですので、安易に参加するのではなく納得出来る材料を見つける事が大事です。

以上になりますが、今回の案件に対して皆さんの良き判断材料になれば幸いです。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。
そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また、
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また、
サポートが完備されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので、
気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き、
収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。
また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので、興味のある方は下記バナーをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加