評価・レビュー

【(選ぶだけ)CHOICE(選択型即金ビジネス)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査③

こんにちは。
シンです。

今回は以前にご紹介した


【(選ぶだけ)CHOICE(選択型即金ビジネス)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

の続編です。

第一回目の記事はこちらです↓


【(選ぶだけ)CHOICE(選択型即金ビジネス)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

詳しくは以前の記事を参照して頂けたらと思います。

それでは

【CHOICE】

の簡単な説明と共に、新しい情報を紹介していきます。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

CHOICEとは?

・最短10秒で報酬が発生する選択型即金ビジネス

・実施者257名全員が月収100万円を達成した奇跡の最短最速ビジネスモデル

・2択のうち、好きな方を1つ選ぶだけで報酬発生

という案件です。

2択のうち、どちらを選んでも報酬が発生するそうです。

報酬は1回にの選択につき1000円と高額になっております。

まずは1日5件までしか出来ない体験版を試してもらいたいとの事です。

つまり体験版では一日5千円の利益ですね。

ざっくりですが「2択から1つを撰んで報酬を受け取れるというシステム」が、この【CHOICE】です。

CHOICEのもう一つの稼ぎ方

教え子の257名のうち、約2割の方が月収1000万円を超えています。

何故、そんなに大金が稼げているのか。

それは、CHOICEの”もう1つの稼ぎ方”を実践しているからです。

この方法を実践することで、あなたはCHOICEによって
数倍の報酬を短期間で一気に得る事が出来るようになるでしょう。

もちろん月収1000万円も容易に達成可能です。

上記のもう一つの稼ぎ方について、第二回の記事で説明致しました。

単純に「選んだ画像に選んだ理由を付け加えるだけ」というものです。

これで報酬が5倍~10倍になるそうです。

詳しくは第二回の記事を参照してみて下さい↓


【(選ぶだけ)CHOICE(選択型即金ビジネス)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

第二回の動画では報酬の受け取り方法が不明でしたが、第三回の動画でそこを説明するそうです。

第一回では第二回目で報酬の受け取り方法の話をすると言い、第二回目では第三回目で話をすると言っておりました。

そうして延ばしてきた報酬の受け取り方法ですが、今回で明らかになったのでしょうか?

まずは新しい情報から紹介していきます。

実施者の声

実際にCHOICEで稼いでらっしゃる方のお話から始まります。

一人目:村田さん

・CHOICEで稼ぎだして二ヵ月目
・月収は120万円
・旦那さんも初月180万円
・世帯月収は300万円

初めは村田さんご本にだけでしたが、今では旦那さんもCHOICEをはじめているそうです。

村田さんは一日20分程度しかやっておらず、それで月収120万円

つまり、一日約40000円稼がないと達成出来ません。

通常の報酬が1件1000円ですので、一日40件熟せば月収120万円達成出来ます。

シークレット案件1件に対し5000円の報酬ですので、一日にシークレット案件を8件達成でも月収120万円稼げるわけですね。

二人目:本間さん

・CHOICEを始めて1年ちょっと
・シークレット案件を実施して月収600万円
・貯金も5000万円

通常案件だけではここまでこれないようで、どうしてもシークレット案件をやらないといけないそうです。

先ほども説明しましたが、シークレット案件1件に対し5000円の報酬です。

シークレット案件を月1200件やればいいので、一日約40件程度シークレット案件を熟せば月収600万円達成出来ます。

お二人とも自分の使える時間を考えてCHOICEを行い、しっかり結果を出しているようです。

本番仕様で始める方法

第二回目の動画でも紹介されましたが、現在は体験版のみです。

今後本番仕様に変更して、制限無しのCHOICEを体験して頂きたいとの事でした。

今回はその本番仕様のCHOICEへ変更する方法を語っております。

・既に本番仕様への体制は整っている
・正規版CHOICEという
・一日の制限無し(体験版では一日5件まで)で、5万でも10万でも稼げる
・利用期限無し
・シークレット案件の紹介あり
・オンラインコミュニティを作ってある

どうやらこのオンラインコミュニティに登録しないと本番仕様に変更出来ないようです。

ではそのオンラインコミュニティとはどのようなものなのか?

CHOICE ACADEMY(チョイス アカデミー)の紹介

オンラインコミュニティ名

【CHOICE ACADEMY(チョイス アカデミー)】

・参加すれば、CHOICEで永久に大金を稼ぎ続けることが出来る
・CHOICEは二択なので今更手法を学ぶ必要はないが、人生観を学んでいただける

との事です。

これに参加する事が本番仕様のCHOICEになるそうですね。

では参加方法はどうなのでしょうか。

CHOICE ACADEMY(チョイス アカデミー)への参加方法

※具体的な参加方法は次回の最後の動画で

ということで、また先延ばしになりました。

ただし次回の動画ですが、全員が観れるわけではございません。

じゃあどのようにして観ればいいの?ということですが、それは

「コメント欄に意気込みを書き込む」

です。

CHOICEで稼いでどうしたいか、どれだけ稼ぎたいかを何でもいいので書いて下さいとのことです。

コメント頂いた方にだけ次の動画を公開するという事でした。

・CHOICE ACADEMYには表には言えないような特別な内容をとにかく盛りだくさんにしているので信頼できる方のみにご案内したい
・だからこそ今回の動画にコメント頂いた方のみ最後の動画を個別でご案内

上記の理由から、最後の動画は限定公開になるそうです。

・これはCHOICEと提携先の企業と実際に稼ぐユーザーの信頼関係によって成り立っているビジネス
・AかBを選ぶだけですが、適当に回答してもらうと正確なデータが取れない
・だからこそ信頼できる方だけにCHOICE ACADEMYに参加して稼いでほしい
・信頼で成り立っているからこそこの稼ぎ方も成り立っているから変な人とかやる気のない人は困る

そうです。

そして冒頭でも言いました「報酬の受け取り方法」ですが

 

一切明かされませんでした。

 

ここで気になった事があるのですが

体験版で一日5件までとはいえ、ここ数日で毎日5000円を稼がれた方がいらっしゃるはずですよね?

でも何か怪しいし本番用にはしたくない。

けど体験版で稼い報酬は受け取りたい。

この場合はどうなるのでしょうね。

これに対しても一切お話されておりませんでしたので、気になる方は運営に連絡してみる他ないですね。

今回のまとめ

今回は実際にCHOICEを始めて稼いでいる方の声が聞けて、CHOICE ACADEMYへの参加が絶対条件という事が明らかになりましたね。

適当に回答してもらうと正確なデータが取れないというのは、以前の記事でも書かせてもらいました。

当然ですよね。

お金を払ってまで適当なデータが欲しい企業なんてありません。

そしてCHOICEを利用する方が正確な情報を入力しているとどうしてわかるのでしょうか。

そこは入力している本人にしかわからないはずです。

コメント欄に意気込みを入力するだけで運営に信頼されるそうですが、そのような関係で企業が納得するとは思えません。

企業も対価としてお金を支払うのですから、それ相応のデータでなければいけません。

シークレット案件に関しても、恐らくですが一日に出される件数制限があるのではないでしょうか。

ではないと何百、何千人というCHOICEメンバーが(居るとして)同じシークレット案件を熟すと

企業はたったそれだけで

正確かどうかもわからないデータに50万円、500万円という報酬を支払わなければなりません。

なので一日に出されるシークレット案件数件をCHOICEメンバーで取り合う形になるんじゃないかなと、僕は予想しています。

あくまで予想ですが。

ですので、最後の動画でどのような説明があるかわかりませんが、ここらはその結果次第ですね。

報酬の受け取り方法も不明なままですので。

ただし僕がCHOICEを追うのはここでになります。

なので以下は自己判断となりますが

CHOICEの全貌が気になる方、全てを踏まえた上でCHOICEに登録してみたい方は、動画の下にあるコメント欄に投稿してみてもらえたらと思います。

三回に渡り記事を見て頂いた方も、今回の記事だけ見て頂いた方も本当にありがとうございました。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。
そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また、
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また、
サポートが完備されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので、
気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き、
収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。
また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので、興味のある方は下記バナーをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加