評価・レビュー

【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

こんにちは。
シンです。

今回は以前にご紹介した


【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

の続編です。

詳しくは前回の記事を参照して頂けたらと思います。

それでは

【Change The World】

の簡単な説明と共に、新しい情報を紹介していきます。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

Change The Worldとは?

山本浩史氏が開発した

『SHARE(シェア)』

というシステムを利用してFXでトレードを行うものです。

・勝率97%
・月間1億6817万円
・完全無欠のFX投資テクノロジー
・ブラックボックスだった相場の「未来予測」をテクノロジーの力で可視化をすることに成功
・世界でも類を見ない最新FXトレードシステム
・相場のトレンドをテクノロジーの力で予測し、利益幅の最大化を目指せる
・一撃294万円も夢じゃない

なんと勝率97%で、相場の未来を可視化するシステムです。

調べてみると自動売買とは違うようで、ご自身でエントリーから決済まで行うようですね。

おそらくですが、

確率の高いタイミングで通知が来て、そこでエントリーする。

決済も同じように通知に従って行う。

と思われます。

前回の記述ではここまでお話させて頂きました。


詳しい情報は前回の記事、
【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

を見て頂ければと思います。

では新情報はどのようになっているのか見ていきましょう。

新動画の内容まとめ

まず第二回目の動画のまとめから

SHAREを使うことで
相場の見える化できるので
シンプルな作業を繰り返すだけで
利益を追求することができる

こちらは前回とも内容が被っておりますね。

実際の画面も少しだけ公開されておりますが、確かにシンプルで直感的な操作が可能なようです。

無駄を極限まで省くことで
画面1つ情報を把握でき
相場の未来予想が
シンプル・高確率で行える

FXに限らずですが、トレードと聞くととても難しく感じ、パソコン上に情報がいっぱいで処理しきれないイメージがあるかと思います。

ただ、SHAREに関しては本当に必要な情報のみとなっているようです。

このシグナルが出ると買い、または売りでエントリーすれば良いというのがひと目で分かります。

決済も同じように分かりやすくなっておりましたね。

ただ、エントリータイミングで通知が来るのかどうかはわかりませんでした。

SHAREの核となるロジック
相場の未来が見える
“カラクリ“について公開

これが今回のです。

このSHAREのロジックが一番知りたい情報でした。

ではこのロジックを見ていきましょう。

SHAREのロジック

何も難しい事はありません。

『二本の線が交わる時にエントリー(または決済)』

たったこれだけです。

もちろんただ交わるだけじゃなく、買いと売りで交わり方が違います。

詳しく説明しますと

『買いエントリーの場合』

・細い線が上昇しながら太い線とクロスする
・この時、相場は上昇するので買いでエントリー

 

『売りエントリーの場合』

・細い線が下りながら太い線とクロスする
・この時、相場は下降するので売りでエントリー

 

『決済ポイント』

・細い線が太い線をクロスしたら決済する

という事です。

また実際の操作画面では『矢印』が出るそうで、その上下の矢印を見て

買いでエントリーなのか

売りでエントリーなのか

またはそれを利用して決済を行えるそうです。

これとは別で更に『矢印』があるそうです。

①細かく利益が狙える矢印

②大きく利益が狙える矢印

これはおそらくですが、

①はスキャルピング〜デイトレ用ではないでしょうか。

一度エントリーすると次の決済シグナルがあるまで待たないといけませんが、もっと細かく利益を出していきたい人にはこの矢印を利用してもらいたいという事だと思います。

②は、デイトレ〜スイングトレード用だと思われます。

大きく狙えますが、その分ポジションを持っている時間が長くなります。
1日で決済出来ないかもしれません。

資金的な余裕も必要です。

ただ、そのような方が向いている方はこちらを利用してもらいたいという事だと思われます。

ここで気付かれた方もいらっしゃるとは思いますが

移動平均線のクロス

ではないのか?と。

僕もそう思いました。

でも違うそうです。

この細い線と太い線は独自のロジックで作られているそうで、

移動平均線とは別物です。

また、移動平均線も使用するそうですが、あくまで補助的なものとしてだそうです。

今回のまとめ

第二回目にしてかなり深堀り出来たのではないでしょうか。

特にこのロジックは面白いですね。

細い線と太い線がクロスする時にエントリー。

ただそれだけですもんね。

初心者に限らず、経験者や上級者の方でも簡単に利用出来そうです。

システムとしては面白いと思います。

あとはこのエントリータイミングがどのようにして分かるのかですね。

通知として送られてくるのか、はたまたご自身でチャートを見ていてタイミングを待つのか。

ただ、会社と責任者の評判を考えるとどうなのだろう…といったところです。

これで本当に稼げるのか?という判断は難しいところですが、システムとしては興味がありますね。

また、8月24日(月)の19時に三回目の動画が解禁されるそうなので、また更新され次第追記していきたいと思います。

ここまでおつき合い下さりありがとうございました。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。
そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また、
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また、
サポートが完備されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので、
気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き、
収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。
また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので、興味のある方は下記バナーをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加