評価・レビュー

【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査③

こんにちは。
シンです。

今回は以前にご紹介した


【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

の続編です。

詳しくは前回の記事を参照して頂けたらと思います。

第一回目の記事はこちら→
【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

それでは

【Change The World】

の簡単な説明と共に、新しい情報を紹介していきます。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

Change The Worldとは?

山本浩史氏が開発した

『SHARE(シェア)』

というシステムを利用してFXでトレードを行うものです。

・勝率97%
・月間1億6817万円
・完全無欠のFX投資テクノロジー
・ブラックボックスだった相場の「未来予測」をテクノロジーの力で可視化をすることに成功
・世界でも類を見ない最新FXトレードシステム
・相場のトレンドをテクノロジーの力で予測し、利益幅の最大化を目指せる
・一撃294万円も夢じゃない

相場の未来を可視化するシステムであり、勝率は驚異の97%

『SHARE』という独自のロジックにより

チャートに表示された細い線と太い線がクロスする時にポジションを持つだけという、

トレードのタイミングを分かりやすく知らせてくれるシステムです。

簡単で直感的な操作が可能であり、矢印の方向で買いか売りか分かりやすく表示されております。

細かく利確していく方法

大きく利確していく方法

2種類の利確タイミングも分かり、ご自身のスタイルに合ったトレードが可能となっております。

前回の記事ではここまでお話させて頂きました。


詳しい情報は前回の記事、
【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

を見て頂ければと思います。

では新情報はどのようになっているのか見ていきましょう。

新時代の移動平均線【BMA】

従来の移動平均線は遅効性で価格に遅れて表示される

よって

・反応が遅いのでトレンドが正しく読めない
・結果的に負けていてもナンピントレードになっている
・一発逆転を狙った大量の資金投下をしてしまう
・損切ができない
・高値・安値掴みをしてしまう

上記のような事が起こるそうです。

SHAREで採用している新時代の移動平均線【BMA】であれば

・価格にしっかりと反応
・トレンドの転換点を素早く判断
・BMAとトレンドの方向が一致
・初動からしっかり利益が取れる

つまり

転換を見抜くのが早く、転換点がすぐわかり、素早くエントリーが可能

になります。

BMAを算出した計算方式についても語っておりましたが、

従来の移動平均線は価格との乖離が激しくなるため、そこを縮める事に着目している

とだけ伝えておりました。

SHAREは一発屋にならないのか?

こういう新しいツールが出ると、その時・その瞬間は効果が出るのですが

長期的に運用すると使い物にならない事が多いのです。

そこが僕も気になるところでしたが

このSHAREですが、実は

10年前から開発されていて、今まで検証を続けていた

というのです。

つまり

リーマンショックやアベノミクス、現在のコロナの影響も生き抜いているという事ですね。

通常の動きだけでなく、これだけの激しい値動きにも対応出来ていたという実績があるのですね。

また、【マルチタイムフレームBMA】を搭載しているようです。

・上位時間足のBMAを表示チャートに換算表示したもの
・上位時間足のトレンドを同時に確認する事ができる
・中長期のトレンドも同時に把握することが可能

これは

1つの画面に短期トレンドと中長期のトレンドの両方が見れるので

トレンドの方向を間違える事が無いという事ですね。

通常であれば画面を複数用意して表示させる

または一つの画面を切り替えてトレンドの確認を行っているので、

間違える事があるんですよね。

これを解消してくれているようです。

ゴチャゴチャせず見やすくなっているのもポイントですね。

これらが『SHARE』が一発屋で終わらない理由だそうです。

SHAREの2つの秘密兵器

最後に、SHAREには2つの秘密兵器を搭載しているようです。

1つ目が

「オートアセットマネージメント」

資金管理を完全自動化するテクノロジーのようです。

これは、資金管理を手入力で管理しているのが現状ですが、それを全て自動で行ってくれます。

ご自身で資金管理をExcelなどに入力している時間が無くなるので、時間的余裕が出来るわけです。

2つ目が

「リスク回避プログラム」

これは、現状持っているポジションが安全か危険なのか一目でわかるようになっているという事です。

利益に絡む指標も自動化されているので、安全にトレードできるか否かだけではなく

利益を追求していくための目安としてもご利用頂くことが可能となっているそうです。

停滞することなく安定的に稼ぐことが可能となっています。

今回のまとめ

前回のおさらいから、また新しい情報が入りましたね。

今回はSHAREに使用するメインの指標として「BMA」が出てきました。

このBMAの設定値など色々気になりますが、動画を見る限りでは効果があるようです。

ただ、通貨ペアとどのくらいの時間で得た利益かは仰っていますが、これがいつのデータなのか不明なのです。

全て切り抜かれたデータの為、この結果だけ出されても何とも言えませんでした。

10年という長い年月の検証を行ったそうですが、全てのエビデンスを閲覧出来るのかどうか

またその信用性はどうなのか

実際に運用しようと思うと、そこらをしっかり確認した方が良いかと思います。

また97%の勝率ということですが、僕は残りの3%の負けがどのようにして起こったのかも気になりますね。

SHAREの利用開始手続きと受け取り申請の方法については次回の動画で発表されるようです。

メンバーシップ制度【SHARE PREMIUM MEMBERS】を導入するそうですので、そこらも詳しくしていければと思います。

今回のレビューが皆さんの判断の糧になれれば幸いです。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。
そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また、
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また、
サポートが完備されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので、
気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き、
収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。
また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので、興味のある方は下記バナーをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加