評価・レビュー

【(中野究)資産家の学校(資産形成術) 】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査

皆さん、年利10%の資産形成が出来るとしたらどうでしょうか?

こんにちは。

シンです。

皆さんは資産形成術をご存じでしょうか?

資産形成とは、元金(軍資金)を保全し、お金を増やせる方法です。

それでは最新オファー

【資産家の学校】

の実態を見ていきましょう。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

◆資産家の学校とは?

10年後、20年後もお金を増やし続けるカギは『資産形成』!

資産形成10年以上、数億円の個人資産を持つ現役資産家が講師!

資産形成で得られるメリットは

・老後資金を増やせる
・お金の不安がなくなる
・毎月の資産収入で早期リタイアも可能
・投資詐欺から身を守れる
・人生を自分でコントロールできる
・もし働けなくなっても、お金でお金を生み出せる
・無駄な支出が減り、ドンドンお金が貯まる
・世界経済から未来を見通す力がつく
・子供、孫に資産を残せる
・正しく節税できる

200万人以上が老後破産している現在、自分の老後を自分で守るために今が

『資産形成』

をはじめるベストなタイミング。

8月31日(金)までの期間限定で

「お金を増やす思考術 動画講義」

電子書籍「負けない資産形成術」

が貰えます。

また正しい資産形成を学ぶ事が出来る様々な講座を設けています。

——————————

上記から、資産形成のアドバイザーを行うような内容ですね。

次に特定商取引法を見ていきましょう。

特定商取引法

消費者の利益を守るルールを定めた法律のことであり、ここがしっかりしていないと良い案件とは言えませんのでよく見ていきましょう。

日本脳力開発協会
運営事務局
株式会社きわむアカデミー
運営統括責任 代表取締役 中野究
公式ホームページ https://nakanokiwamu.com
お問い合わせ先 https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kiwamu&formid=352
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15
ウィン青山942
お支払い方法 クレジットカード・銀行振り込み
※銀行振込の場合、お申込み後3営業日以内にご入金をお願いします。
キャンセルに
ついて
お支払手続き完了後のキャンセル及び返金は承っておりません。
個人情報の保護 https://nakanokiwamu.com/shisanka_no_gakko/privacy/
責任の有無 商品の性質上、当商品をご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、当方では一切の責任を負えません。ご了承お願いいたします。
セミナー・
講座受講規定
1.講演内容、講師は予告なく変更となる場合がございます。2.受講生間における当日及び後日の、ネットワークビジネス、宗教、その他の営業行為等の勧誘を一切禁止いたします。

3.お支払い手続き完了後のご返金できませんのでご注意ください。

4.講義中の録音、録画、撮影等はご遠慮頂いております。

5.一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、講座の開講を、延期または中止する場合があります。

6.円滑な授業運営のため、申し込み前・申し込み後にかかわらず、事務局の判断でご受講をお断りする場合がございます。
講座を真剣に学ぼうとされていない方
(1)講師の話が素直に聞けない方(ご質問は歓迎いたします)
(2)講義を静かに聴くことが出来ず、講師や他の受講生に迷惑をかける方
(3)授業の進行に支障をきたす言動をされる方
(4)その他、事務局から受講が不適切と判断された方
以上のような方には、残念ながら当講座にはご満足いただけないと思われますので受講をお断りさせていただいております。

7.各講座は効果をお約束するものではありません。
全力でサポートさせていただいておりますが、効果には個人差がございます。
何卒ご了承ください。

以上が、今回の特定商取引法になります。

連絡に関してですが、直接電話で対応してもらう事が出来ません。

また、専用のフォームから必要事項を入力してからのお問い合わせになります。

この住所ですが、レンタルオフィスではないかと思われます。

というのも、同じ住所で様々な社名が検索されました。

おそらくこの情報発信のためにレンタルしたのではないでしょうか。

そしてこの中野究氏について。

以前にも『サードインパクト』という商材を販売していたようですが、上手くいっていないのか評判はあまり良くないです。

また、『商品の性質上、当商品をご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、当方では一切の責任を負えません。ご了承お願いいたします。』

とあるように責任は負えなく、なのでこの資産形成で稼げる保証も無いと思われます。

◆資産家の学校の実態

資産運用をする為の講義をメインに行っているようですね。

先にも述べましたが、今回登録すると

「お金を増やす思考術 動画講義」

電子書籍「負けない資産形成術」

が貰えます。

この「負けない資産形成術」という書籍ですが、アマゾンで様々なランキングに入った書籍となります。

ただし情報が2019年2月と古く、それだけ有名な書籍ならと調べてみてもレビューすらありませんでした。

講義の内容は?

では講義の具体的な内容はという事ですが、

まず『無料メニュー』と『有料メニュー』に別れております。

無料メニューは

・動画講義(全3回)
・電子書籍

とあるので、登録したら無料でもらえる物がそれに当たるのではないかと思われます。

資産形成とは何か、お金を増やす考え方など資産形成の導入部分を気軽に学べる講座なようです。

有料メニューは2つあります。

1つ目は

【中野究 資産形成体験コンサルティング】

・元金保全、年利10%前後の資産形成とは?
・資産形成のより具体的な方法など
・中野氏が1:1で個別相談対応
・「資産形成 実践講座」であるミリオネアクラブの参加体験ができる

となっております。

このミリオネアクラブというのが2つ目の有料メニューです。

【ミリオネアクラブ(資産形成実施講座)】

・お金でお金を増やす資産の作り方が学べる、資産形成の実践講座。
・資産形成を理解するための動画講義で体系的に学べる
・中野氏による毎月の直接指導、オンラインでのコンサルティングプログラム
・資産形成の相談をしながら実践に移せる

などになります。

しっかりとプログラムを熟しながら、資産形成を構築していけるようになっているという事でしょうか。

元金保全、年利10%前後の資産形成

これがこのオファーの目玉の一つです。

これは予想通りといいますか

プライベートバンクへの定期預金を行うことにより年利10%を得る事が出来る

というものでした。

プライベートバンクを簡単に説明致しますと

組織形態としては、最低1名以上の無限責任のプライベートバンカーがパートナーとして経営に参画している銀行の事。
万一の場合は無限責任パートナーが個人資産を含めて責任を負う形態のため信頼度が高い。

つまり私たちが知っておく事は

なにがあったとしても預けている元金は保証される・・・という事です。

ただしプライベートバンクといえば富裕層が利用しているイメージですね。

ただ最近は数百万円から利用できるプライベートバンクもあるそうで、そこを利用するようです。

金利で得た利益をどうするのか

プライベートバンクの金利で得た利益だけではさほど多くはありません。

もちろん大金には変わりないのですが、資産形成となると心もとない感じもします。

ここで更に増やす方法が二種類存在します。

まず1つ目は

①【プライベートバンクの金利分のみで資産形成を作る】

これは、初回だけで金利を得ていくのではなく

徐々に預ける金額を増やして金利分を多くしていく堅実な方法です。

まず減ることはありませんし、少しづつでも資産は増えていきますね。

そして2つ目が

②【金利分を投資に回し資産形成を作る】

元金は全く使用せず、プライベートバンクの金利分を投資の分資金に回します

これにより、元金を使用せず、実質0円で資産形成が出来る

ということです。

これを『負けない投資』と呼んでいました。

負けないとは、ここでは『元金が減らない』を意味します。

確かに金利分だけで回しますし、プライベートバンクなので何かあったとしても元金は保証されます。

増えた金利分で投資して勝てればラッキー!ぐらいですが、もちろん勝てればこれはかなりの利益になります。

実際稼げるものなのか?

一番気になるのは稼げるかどうかですね。

これは、利用するであろうプライベートバンクのしっかりした情報と、この資産家の学校との契約次第かと思われます。

またプライベートバンクの良いところだけ言われていますが、実際掛かる手数料も馬鹿になりません。

そして実質0円ではありますが、まず

『数百万円の元金』を用意しないとこのシステムは成り立たない

のです。

なのでそもそもお金がある方向けなのです。

以上の事から、稼げる可能性もありますが、人を選ぶシステムでもあります。

まとめ

しっかりと検証してきましたが、かなりの金額が動く為、現状の情報量では判断しにくいところがありますね。

まず始める為の敷居が高い事がネックです。

そして中野究氏の評判や会社として責任は負わないという点、これらが引っ掛かりますね。

また、有料メニューが幾らかかるものなのか、それ以上に何か購入しなければならないのかなどなど

不明な点が多いので判断出来ません。

契約内容によればご自身の資産を一瞬で失う可能性もあるので、安易に参加するのではなく納得出来る材料を見つける事が大事です。

もしやりたいと思っている方は、これら全てを理解したうえで自己判断でお願い致しいます。

以上になりますが、今回の案件に対して皆さんの良き判断材料になれば幸いです。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。
そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また、
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また、
サポートが完備されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので、
気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き、
収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。
また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので、興味のある方は下記バナーをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加