評価・レビュー

【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査④

こんにちは。
シンです。

今回は以前にご紹介した


【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査③

の続編です。

詳しくは前回の記事を参照して頂けたらと思います。

第一回目の記事はこちら↓

【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

第二回目の記事はこちら↓

【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

それでは

【Change The World】

の簡単な説明と共に、新しい情報を紹介していきます。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

Change The Worldとは?

山本浩史氏が開発した

『SHARE(シェア)』

というシステムを利用してFXでトレードを行うものです。

・勝率97%
・月間1億6817万円
・完全無欠のFX投資テクノロジー
・ブラックボックスだった相場の「未来予測」をテクノロジーの力で可視化をすることに成功
・世界でも類を見ない最新FXトレードシステム
・相場のトレンドをテクノロジーの力で予測し、利益幅の最大化を目指せる
・一撃294万円も夢じゃない

相場の未来を可視化するシステムであり、勝率は驚異の97%

『SHARE』は従来の移動平均線は補助としてしか使用せず

メインは新時代の移動平均線【BMA】を用いております。

これにより、より的確なトレードのタイミングが分かるようになりました。

また、10年という年月の検証を行い

非常にわかりやすく、初心者から中・上級者まで使えるオールンワンのシステムに仕上がっています。

トレードをストレスなく快適に行うテクノロジーも備わっており、

利用者の効率化を図るようになっております。

誰もができる

脱落者0で全員ができる

そして勝てる

この実現を目指すテクノロジーがSHAREです

前回の記事ではここまでお話させて頂きました。


詳しい情報は前回の記事、
【(FX)Change The World(SHARE)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査③

を見て頂ければと思います。

では新情報はどのようになっているのか見ていきましょう。

山本完全監修のサポート始動

・サポート体制を日々研究している
・会員様ファーストのサポート
・山本氏のご意向を最大限に反映したサポート
・世界中に喜びを創造するという事を実現する完璧な体制

まずはサポート体制ですね。

120名を越えるスタッフがサポートしており簡単な質問や疑問でもお答えいただけるそうです。

また山本氏が監修しているので、しっかり山本氏の意向に沿ったサポートが可能となっています。

メンバーシップ提供サービス

メンバーには6つのサービスがあります。

①『SHAREライセンス使用権』
②『SHAREロジックマスタープラン』
③『SHARE解体新書』
④『FX基礎抗議動画』
⑤『メール講座』
⑥『FX初心者向けスタートアップレクチャー』

①『SHAREライセンス使用権』

前回も紹介したオートアセットマネージメントとリスク回避プログラム

トレードに必要な機能を一つの画面でオールインワンで利用いただけるSHARE

のライセンスとなります。

ライセンスといっても使用期限等はなく、永久的に利用できます。

②『SHAREロジックマスタープラン』と③『SHARE解体新書』

こちら二つのサービスから

SHAREの使用方法やなぜ稼げるのかというロジックの詳細をコンテンツとして提供していき

どなたでも無理なく安心して使用出来るようになっています。

④『FX基礎抗議動画』、⑤『メール講座』、⑥『FX初心者向けスタートアップレクチャー』

上記3つから初心者の方でも分かりやすくステップバイステップで取り組める内容になっています。

講義やレクチャーでは、文章ではなく実際の操作画面を交えてしっかりと分かりやすく編集をかけた動画で解説しています。

以上が6つのコンテンツサービスとなります。

サポートサービス

サポートサービスには以下の3つが備わっております。

①『メンバー限定SHAREメールコンシェルジュ』
②『メンバー限定SHAREマスターカリキュラム』
③『随時配信フォローアップFAQ』

①『メンバー限定SHAREメールコンシェルジュ』
メンバー限定のメールによるサポートです。

②『メンバー限定SHAREマスターカリキュラム』
WEBでのレクチャー動画です。
SHAREで利益を出すイロハを凝縮しています。

③『随時配信フォローアップFAQ』
質問等の解決策を動画で分かりやすく解説しています。

以上が3つのサポートサービスになります。

SHAREのアップグレード機能

既に従来のSHAREに加えmアップグレードがあるようですね。

ただし

本来は有料で提供する予定の物を無料で提供

されるようです。

アップグレード内容ですが

①『SHAREトレンド先読み機能』
②『SHARE独自のポジション管理機能』
③『SHAREオリジナルチャートテンプレート』

上記3つになります。

この3つの機能が画面にシンプルに表示されるそうですが

上記の詳細はご利用手続きの際に詳しく説明されるとのことです。

SHAREの受け取り方法

そしてついに受け取り方法が発表されました。

ご利用開始手続きと受け取り申請は

8月28日(金)19時~23時59分

※5時間のみ

となっているようです。

先行特典

さらに先行特典があります。

それが

『SHARE鉄板エントリータイミング(3パターン)』

・上記のタイミングでエントリーしたら大きな利益を目指すことが出来る
・より高度に利用するための未来予想図のようなもの
・この3パターンに沿ってトレードすれば誰も知らないところで人知れず利益を追求するといった事も可能

この先行特典を利用すると、開始から大きな利益が見込めるような内容となっていますね。

今回のまとめ

今回で最後の動画となりました。

全貌が明らかとなり、SHAREを始めるにあたってより踏み込んだ内容となっていましたね。

まずはSHARE PREMIUM MEMBERSに加入し

・SHAREを含む6つのコンテンツサービス
・3つのサポートサービス
・5つの特典

がついてくるということ。

それと

ご利用開始手続きと受け取り申請は

8月28日(金)19時~23時59分

の五時間のみ

という事がわかりました。

ただアップグレードの件で気になるのが、今回は無料という点です。

本来はアップグレードがある度に料金が発生するような言い方でした。

今回の注意点としてはアップグレードの料金が本来幾らになるのかですね。

今回で4回目のレビューとなりますがいかがでしたでしょうか?

1回目からの注意点として

・関わっている企業、山本浩史氏に関しては過去案件も似たものばかりなのと評判も悪い

・必ずしも利益や効果を保証したものではございません。と記載されているので、実際利益が出ない可能性もある

・各種料金が不明

といったところでしょうか。

また詳しくは
1回目
の記事から見ていただけたらと思います。

実際稼げるかどうかは不明ですが、システム的には興味がありますね。

ただし投資は自己責任になります。

もし参加を考えてらっしゃる場合は

ご自身の大切な資金を使用するわけですので、利益が出せると判断出来るかどうかの裏付けをしっかり取り、

納得してやられる事をおすすめします。

以上となります。

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

今回のレビューが皆さんの判断の糧になれれば幸いです。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。
そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また、
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また、
サポートが完備されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので、
気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き、
収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。
また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので、興味のある方は下記バナーをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加