評価・レビュー

【(仮想通貨)2nd OWNER CAMPAIGN(投資)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査②

今回は以前にご紹介した


【(仮想通貨)2nd OWNER CAMPAIGN(投資)】は詐欺?稼げるのか?最新オファーの実態を調査①

の続編です。

詳しくは前回の記事を参照して頂けたらと思います。

それでは

【2nd OWNER CAMPAIGN】

の簡単な説明と共に、新しい情報を紹介していきます。

※記事の最後に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見て頂けたら幸いです。

◆2nd OWNER CAMPAIGNとは?

・少ない資金から実施できて低リスク!

・金融の未来を見据えた一歩先の投資運用で短期間で結果を出す

・資産運用の個別面談も実施!

・IT先進国エストニアの仮想通貨取引所を利用し
取引所やユーザー側の良いところ取りをした稼ぎ方

プロの方がオーナー収入の稼ぎ方について無料セミナーを行ってくれるようで

エストニアの仮想通貨取引所を利用するとのことでした。

しかし仕掛け人のKOJI氏こと『加藤浩二』氏の過去案件に関わる数々の問題行為が浮き彫りになり、今回の案件はどうなるのか…

といったところまでご紹介しました。

加藤浩二氏の件に対しても前回の記述で触れておりますので参照下さい。
→前回の記事

新情報

事前に「2.1倍」というキーワードを得ていました。

通常は1.8倍や1.9倍だということもわかり、これは

バイナリーオプション

であると予想しておりましたが、その通りバイナリーオプションでした。

仮想通貨取引所を利用している事もあり

つまり2nd OWNER CAMPAIGNは

『仮想通貨バイナリーオプション』

がビジネスモデルとなっております。

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、通常は為替取引の投資の一つです。

現在の為替相場から数秒後~数日後の為替相場が上がっているか下がっているかを予想するだけです。

当たれば投資額が〇倍になり、外れれば0円となるシンプルな投資です。

この『〇倍』にあたるのが、今回のオファーでは『2.1倍』となっております。

そしてこの『2.1倍』ですが、HIGH or LOW取引ではかなり高い方だと言えます。

スプレッド取引ですと3倍とかありますが、動画を見る限りスプレッドでは無いと思われます。

◆稼ぐ方法

まずバイナリーは単純に50%の勝率で勝てるという事を前提とします。

ではこのバイナリーを使用してどのように稼ぐかと言いますと

通常1.8倍で1000円賭けていたとすると

【当たった場合】
1000円 × 1.8倍 - 元金1000円 = 800円が利益。

【負けた場合】
0円

【勝率50%なので一勝一敗の場合】
マイナス200円

となり、1.8倍の場合は勝敗が50%であり続けるとマイナスが出続けるようになっております。

ではこれが2.1倍で1000円賭けていたとすると

【当たった場合】
1000円 × 2.1倍 - 元金1000円 =1100円が利益。

【負けた場合】
0円

【勝率50%なので一勝一敗の場合】
プラス100円

ですので、2.1倍で50%の勝率ですと利益を出し続ける事が可能だという事です。

単純に考えると

・1万円掛けて一勝一敗 → 1000円が手元に残る
・10万円掛けて一勝一敗 → +1万円
・100万円掛けて一勝一敗 → +10万円

と、賭け金を上げると手元に残る利益も増え続けます。

これが『2nd OWNER CAMPAIGN』の稼げるロジックとなります。

本当に稼げるものなのか?

ペイアウト率2.1倍ですと稼げる可能性は高いですが、これはあくまで机上の空論です。

勝率と確率はまた別の話になりますし、

何より確率50%の中でも更に勝率を上げる手法が必要になります。

そして相場は『生き物』です。

思うような動きはしませんし、適当に選んで勝てるものではありません。

例えば連続で負ける可能性もあります。

勝率50%とした場合、2連続で負ける確率というのは25%になります。

3連続で負ける確率は12.5%です。

4連続だと6.25%、5連続では3.12%程度発生します。

パーセンテージだけ見ると『ほぼ起こらないじゃん』と思われるかもしれませんが

・2連敗の確立は4回に1回

・3連敗の確立は8回に1回

・4連敗の確立は16回に1回

・5連敗の確立は32回に1回

こう見ると『あれ?』と思いませんか?

そうです、思った以上に連敗は発生します。

そして考えなければならないのが

『初回から連敗もある』

という事です。

100万円掛けて初回で負ければ既にマイナス100万円です。

初回から3回連続で負ける可能性もあり得ます。

そうなるともうマイナス300万円です。

そこからプラスにするのには更に100万円を賭け、ここから3回連続で勝たなければなりません。

こうなると、3連勝の確立も考えないといけません。

そこまで資金が続きますか?

メンタルを正常に保てますか?

そこを踏まえた上

参加を考えているのであれば資金に余力を持って自己責任で参加をするべきだと私は考えます。

ただし先ほども言いましたがペイアウト率は高く、そこは魅力的です。

今回のまとめ

最新情報という事でお伝えしましたが、簡単に考えすぎない方が宜しいと思います。

①勝率と確率は別物だという事

②初回から連敗の可能性も考える事

③余裕資金をしっかり持つ事

④メンタルコントロールが大事だという事

⑤勝率を更に上げる手法を持たなければならない事

最低でもこれら5つのポイントを考えておいた方が良いです。

そして明日また動画が更新されます。

せめて⑤の情報が入れば連敗の確率も下げれるのですが。

新情報が入り次第、追記していきたいと思います。

以上になりますが、今回の案件に対して皆さんの良き判断材料になれば幸いです。

※↓に私がおすすめする案件がありますので、最後まで見ていただけたらと思います。

◆ゆとりある生活を手にするために

現在ゆとりある老後生活を送るためには、約3,000万円以上必要だと言われております。

そのような中、ゆとりある生活を得るために皆さんはどのように資産を形成されていますか?

何か収入を増やさなければ不安。

でもそのような知識も繋がりも無い。

このような状況でどうすれば良いのかわからない。

このように感じている方が多いと思われます。
私自身もそうでしたし、日々悩んでおりました。

また、機会が有り何かを掴めたとしても

継続して収入を得る事が一番難しい

ものだと実感しました。

そこで私は資産形成の一つとしてとあるFXの自動売買ツールと出会い、今現在も使用しております。

同じ境遇の方にはとても良い情報となりますし

この場を借りてご紹介させて頂きます。

私の使用している自動売買ツールは

①ツール代が無料

②時間に囚われない

③サポートセンター完備

④入手難易度の高い自動売買ツール

①ツール代が無料なので
全て運営費に回せます。

②完全自動売買なのでお忙しい中でも稼働しており
時間的余裕ができます。

③サポートも完備しておりますので、自動売買が初めての方でも
安心して利用できます。

④また
運営側の審査に通過しないと入手が出来ないツール
となっており、あまり世に出回っておりません。

このようなお悩みを抱えている方からの質問

運用したいけど経験がありません。
経験が無くても大丈夫です。
自動売買の為、経験や知識が無くても取引を行ってくれます。
また
サポートが完備
されております。
疑問点など
いつでも問い合わせ頂く事が可能
です。
自分で取引を行うと資金管理やメンタルコントロールが出来ず損失が出ている状況です。
こちらのツールは完全自動売買のため、
一定の金額でしか取引を行わず
且つメンタルに左右される事がございません。
本業や家事・育児で忙しく、なかなか時間が取れず取引出来そうにありません。
そのような方でも問題ありません。
完全自動で売買される為
時間に囚われる事がございません。
現状の収入のみだと不安…でも仕事を増やす事が出来ません。
本業をやりながらその間も
自動で取引を行っている為
時間を有効活用し
収入のパイプラインを増やす事が可能

です。

上記のようなお悩みをお持ちの方々には最適だと思います。

人数限定ですが、無料モニターを募集しております↓
⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】

FX自動売買ツールは無料モニターの募集が空いていれば紹介する事ができますので

気になる方は下記のLINE@からご連絡ください。


友だち追加

最後に

私にとって自動売買ツールは資産構築の内の一つです。

参加者の方々にもご自身の資産構築の一つとしてこの自動売買ツールを取り入れて頂き

収入源の一つとして上手く活用していけるようお手伝いさせていただきます。

また、他にも極秘の情報をLINE@メンバーの方々には発信しております。

興味のある方はLINE@に登録して頂けたらと思います。

私が使用している自動売買ツールの詳しい実績や応募方法を載せていますので

興味のある方は下記リンクをクリックしてください。

⇒【10名限定!堅実に利益を得るFX自動売買ツールの無料モニターを募集】


友だち追加